小さい小さい針の穴からのぞいた長崎の風景と日常の小さなしあわせ


by miifaiyu

強運!!

b0202683_234945.jpg


二泊三日で東京へ。
会いたかった人たちにも会えて
いっぱい話して美味しいごはん食べて
楽しかった〜!!
写真展は23日までですのでお近くの方はぜひ!!
みなさんの写真とっても素敵だったので
見てもらいたいなあ。

そして今朝事件は起きたのでした。
9時の飛行機だから
8時半までに空港につけば余裕だなと思いつつ
たまたま早く目が覚めて、早めにホテル出て
空港についたのが7時50分。
新しい羽田は検査場も増えてて、どこから入ったら
搭乗口に近いかなと思いながら電光掲示板で搭乗口確認したら
「ん!?9時発の長崎行きがない!?」
「えっ、どういうこと?!」
「ひえ〜っ、私の乗る飛行機8時15分発だ!!」
「お土産も買ってないのに〜」

あわてて検査場通過。
よかった早めに空港ついてて。
よかった搭乗口確かめて。

というわけで、今日は強運日だったのでした。
無事に帰れてよかった、よかった。

そして見えたのがこの富士山。
山頂に雲がかかっていて火口が見えなかったのですよ。
こんな富士山も珍しい!?

絶対に何かいいことありそう!!と思いませんか!?
[PR]
by miifaiyu | 2010-12-20 23:04