小さい小さい針の穴からのぞいた長崎の風景と日常の小さなしあわせ


by miifaiyu

ありがとうございました

ついに2010年も今日で終わり。
いろいろあった1年でした。
壁にぶちあたり、砕け散って、
そこからまた生まれ変わったような。
新しい私にちょっとはなれたのかなあ。
いろいろとグチやら相談やら聞いてくれたみなさま
本当にありがとうございました。
今年はいろんな人に支えられてるなあと、
人と人とのご縁にあらためて感謝した
一年でした。

b0202683_1242179.jpg

東京から長崎に戻り、あったかいお正月を迎えられると
思いきや!!
大晦日の長崎は大雪です。
12月としては観測史上初の積雪10センチなんだとか。
眼鏡橋も雪景色。
静かな年越しとなりそうです。
雪の降る日が静かなのは、雪の結晶の間に音が
吸い込まれるからなんだとか!?

みなさまどうぞよいお年をお迎えくださいませ!!
2011年が愛と笑顔にあふれた年になりますように!!
[PR]
by miifaiyu | 2010-12-31 12:38