小さい小さい針の穴からのぞいた長崎の風景と日常の小さなしあわせ


by miifaiyu

あけましておめでとうございます

b0202683_1812494.jpg


2011年がやってきましたね〜。
1から始まる年って何だか新しいことが始まりそうで
ワクワクします。

観測史上初という大雪の年越しも新しい年には
ふさわしいように思えてしまいます。
何かもが真っ白になって新たなスタート!!

今年のテーマは「シンプル」
できるだけ荷物を減らして、機動力をつけたいなあ。
いらないものは全部捨てちゃえ!!

そしていつも通り笑顔と感謝を忘れない生活をしていきたいと思っています。
笑うと免疫力もアップするらしいですよ。
おかげで私は今年も風邪はひかないでしょう!!

みなさんにも愛と笑顔を!!
2011年はすんごい年になりますよ〜!!きっと!!
[PR]
by miifaiyu | 2011-01-01 18:21