小さい小さい針の穴からのぞいた長崎の風景と日常の小さなしあわせ


by miifaiyu

Love Affair

b0202683_2310821.jpg


横浜で一度は泊まってみたかった
クラシックホテル、ホテルニューグランド。
せっかくなので思いきって泊まることにしました。

そしてもう一つ行ってみたかったのが
ニューグランドにあるバー、「シーガーディアン」
サザンオールスターズの「Love Affair」という歌に
出てくるバーなんです!!(サザンファンではないけど)
♩マリンルージュで愛されて、大黒ふ頭で虹を見て
シーガーディアンで酔わされて♩

ということで、ほろ酔いの楽しい夜でした。
まあ、実際は♩スカンディアでおなかいっぱい、山下公園で三日月見て
シーガーディアンで酔っぱらって♩でしたけど。

次回はマリンルージュでクルーズデートをしたいものです。
[PR]
by miifaiyu | 2011-01-10 23:21