小さい小さい針の穴からのぞいた長崎の風景と日常の小さなしあわせ


by miifaiyu

楽しい週末

b0202683_2157932.jpg


友達とともにランタン三昧。
最後はあの「龍馬伝」の舞台にもなった
祟福寺で撮影三昧。
しっとり落ち着いた雰囲気のココは
他のにぎやかな会場とはひと味違うランタンが楽しめます。
去年は赤一色だった気がするけど、今年は赤と黄色の2色使い。
それもまたなかなか趣があって良かったですよ〜。
2日間のランタン三昧。楽しんでもらえたかなあ。

友達が来るまでは、いろいろと計画たててワクワク。
来てからも、あ〜あれもこれもとあっという間に過ぎていきました。
今日はちょっと脱力感。

また誰か遊びに来てくれないかなあ。
ランタンフェスティバルは17日まで開催中ですよ〜。
[PR]
by miifaiyu | 2011-02-07 22:02 | まち