小さい小さい針の穴からのぞいた長崎の風景と日常の小さなしあわせ


by miifaiyu

おめでと、がちゃさん

b0202683_22351838.jpg


亡き友、がちゃさんの誕生日。
ケーキとコーヒー持って会いに行ってきました。
逝ってからもうすぐ8年。
相変わらず私はがちゃさんに頼ってるなあ。
生きることに本当に前向きな人だった。
最後まであきらめない人だった。
あらためてその生き方を尊敬せずにはいられない。
いつまでもやっぱり私の一番の親友はがちゃさんだなあ。
ありがとう、がちゃさん。
がちゃさんが大好きだった十六夜の夜には
大好きだったTHE BOOMの「十六夜月に照らされて」を
聞いて月見しながらがちゃさんを偲んでますよ〜。
[PR]
by miifaiyu | 2011-04-21 22:43 | いのり