人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい小さい針の穴からのぞいた長崎の風景と日常の小さなしあわせ


by miifaiyu

パワースポット

パワースポット_b0202683_20254533.jpg


月に一度マクロビオティックの勉強に通っている福岡のうきは市長岩。
日本棚田百選に選ばれている「つづら棚田」があり、
このあたり一体が森林セラピーの場所となっています。
巨岩・奇岩もあり森の中のパワースポットなんです。
片道3時間の旅ですが、毎回ここに来るとパワーをもらうので
まったく疲れなし。
写真は梅雨明けの夏空ですが、この30分後には雷ごろごろなって
ものすごい雨になり、すっかりびしょぬれになったのですが
まあそれはそれでいろんなものが洗われたようで
すっきりしました〜。
by miifaiyu | 2011-07-11 20:34 | たび