人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい小さい針の穴からのぞいた長崎の風景と日常の小さなしあわせ


by miifaiyu

ゆらぎましょう

ゆらぎましょう_b0202683_20343444.jpg

明日は処暑。暦の上では暑さはもうこの日で終わりらしい。
今年は8月になってホントに夏らしい日が全然なかった気がします。
毎日ゲリラ豪雨?的なにわか雨。
昨日の雷もすごかった〜。

この前聞いたいい言葉。
人には「ゆらぎ」が必要だってこと。
遊びの部分が必要なんですって。
人生遊ばないといい仕事もできない。
何もせずに立ち止まってぼーっとする時間が必要ってこと。
そして心ときめく方向にむかっていく。
ということで、いっぱい遊ぶぞっ。
まだ夏休みも取ってなかった。
ヤバいヤバい、ゆらがなきゃ。
by miifaiyu | 2011-08-22 20:54 | ネコ