小さい小さい針の穴からのぞいた長崎の風景と日常の小さなしあわせ


by miifaiyu

ありがとうございました

b0202683_22433844.jpg


NAGASAKI LOVERS ながさきまちあるき写真展
ご来場ありがとうございました〜!!

みんなが切り取ったそれぞれの長崎。
楽しい写真展でした。

「出身は?」って聞かれて、「長崎です」って答えると
100%間違いなく「いい街ですよね〜っ」って
答えが返ってきます。
離れてしみじみ感じたふるさとの持つパワー。

この先またどこか違う街に住んだとしても
私のふるさとは長崎で、一番好きな街も
長崎なんだろうなあと思います。
大好きなふるさとがあるからこそどこにでも行けるのかも。

NAGASAKI LOVERSで出会ったご縁にも感謝!!
素敵な仲間達に乾杯!!
本当にありがとうございました!!
[PR]
by miifaiyu | 2011-10-04 22:59 | まち