小さい小さい針の穴からのぞいた長崎の風景と日常の小さなしあわせ


by miifaiyu

ゆっくりと

b0202683_0253912.jpg


いつもいつも素早い決断を迫られ、締め切りに追われて
早いことがいいことだとついつい思い込んでいますが、
本当にそれが一番正しいことなのかなあ。
ゆっくりと答えを出していい時もありますよね。
雲を眺めていたらふとそんなことを思いました。

ちょっと立ち止まって、じっくりと考えて
そしてまた歩き出してみる。
そしたら違う答えも見つかるかもしれないし。
すんごい素敵なアイディアだって浮かぶかも!!

大好きな怒髪天の歌で、
♩みちくさばかりくってんだ、まだまだ帰りたくないんだ。
よりみちばかりしてるんだ、何かいいこと何かいいことありそうで♩
っていうのがあるんですけど、まさにそんな気分の今日なのでした。
[PR]
by miifaiyu | 2011-10-28 00:36 | まち