小さい小さい針の穴からのぞいた長崎の風景と日常の小さなしあわせ


by miifaiyu

ありがとうございました

b0202683_2021160.jpg


今年一年ありがとうございました。
大変な年だったけれど、その分人と人とのつながりや絆、
人の優しさをあらためて感じた年でした。
今年出会った方々も私にはなくてはならない人たち。
twitterやfacebookでは思いがけない人とつながったり
古い知り合いとあらためて連絡が取れるようになったり
ホントに今年ほど人と人がつながってるって思った年は
ないかも。

そして何よりも食べて飲んでいっぱい笑っておしゃべりしたみなさま、
楽しいひとときを本当にありがとうございました。
メールや電話もいいけど、やっぱり実際に会っておしゃべりするのは
いいものですね。「会う」ということのパワーは本当にすごいです。
人はやはり会って話すことでつながり続けていくのだなあ。
しょーもないことで大笑いして笑いが止まらなくなったりね。
(今思い出しても笑えますよ、そこの色白のアナタ!!)

来年も笑って過ごせる年でありますように。
みなさまにも幸せが降り注いできますように。(もちろん私が最優先ですけどねっ、えへっ)
よいお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by miifaiyu | 2011-12-29 20:32 | まち