小さい小さい針の穴からのぞいた長崎の風景と日常の小さなしあわせ


by miifaiyu

花冷え

b0202683_23131227.jpg


まだまだつぼみかと思っていたら、気づいたら
こんなにも咲いていました。サクラは咲いてもまだまだ寒い。
花見の時期はいつも花冷えですね〜。
異動ということもあり、旅に出たり修行に出たりもし、
いろいろとせわしなく動いていた3月。
昨日はその集大成??
年度末大感謝祭と称して、会社の会議室で女子会のつもりが
どんどんと輪が広がっていつのまにやら大人数の飲み会に。
その後二次会、三次会にも繰り出してしまい...本日二日酔い。
それでもがんばってお出かけしたらこんなご褒美が!!
キレイなサクラを見る事ができてシアワセな三月末なのでした。
その後お邪魔したNagasaki Loversのワークショップも楽しかったし、
夜におでかけした朗読とチェロとコントラバスの会もとってもよかった〜!!

4月からもたくさんいい事がありますように!!
新しい職場でも楽しく過ごせますように!!
みなさまにもいっぱい「笑い」があふれた日々が訪れますように!!
[PR]
by miifaiyu | 2012-03-31 23:26 | まち