人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい小さい針の穴からのぞいた長崎の風景と日常の小さなしあわせ


by miifaiyu

ピクニックびより

ピクニックびより_b0202683_22121396.jpg


水辺の森公園で五島行きのフェリーを眺めながら昼ビール。
昨日はおべんとつまみながらのんびりとした午後でした。
でも日射しを浴びすぎました。5月の日射しを甘くみてました。
今日ふと足を見たら靴下のあとがくっきり!!
私仕事にはストッキングはいていくのでかなり恥ずかしいかも。
その上、黄砂と先週から入るようになった
会社のクーラーからやってくるハウスダスト系のケミカルな何か???
にかなり反応しているらしく、今日はまるで花粉症の発症始めのような
症状になってしまいました。
ノド痛、鼻水、目の痒さ、そして全身のだるさとかなりきてます。
こんな日は養生します。健康診断も近いし...
by miifaiyu | 2012-05-13 22:19 | まち