小さい小さい針の穴からのぞいた長崎の風景と日常の小さなしあわせ


by miifaiyu

楽しい休日

b0202683_23314674.jpg


4月に異動になって土日休みじゃないことも時々あるようになった。
その分平日に代休が取れるのはちょっとシアワセ気分かも。
ということで先週は平日休みの面々とプチトリップ。
有田・波佐見ツアー。
まずは有田のカフェへ。
パンもコーヒーも美味しい、ロケーションも素晴らしい。
オープンテラスで楽しいブランチ。そして、ここはナント!!
岩盤浴も出来るのですよ〜。もちろん入りましたです。

気分もさっぱりしたところで一路波佐見へ。
陶器市の興奮が再び!!
やっぱりいろいろ買っちゃいました。
今回のヒット作は箸置きかな?

夜は旧香港上海銀行でエミ・マイヤーのライブ。
生で聴くスモーキーボイスは素敵でしたよ〜。

最後は食べて飲んでしゃべって笑って、楽しい休日でした。
ご一緒したみなさま、ありがとう〜!!
[PR]
by miifaiyu | 2012-06-05 23:32 | たび