小さい小さい針の穴からのぞいた長崎の風景と日常の小さなしあわせ


by miifaiyu

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゆうやけ

b0202683_23182316.jpg


ここ数日夕焼けがとってもキレイ。
この写真撮って、あまりにもピンクに染まっているので
カメラの設定間違えてるかと思ったほど。
明日から8月。ますます暑くなりますね〜。
みなさまもどうぞお気をつけて!!
[PR]
by miifaiyu | 2012-07-31 23:25 | まち

ハナビ

b0202683_22123834.jpg


ながさきみなとまつりの花火。
水辺の森公園でかぶりつき。
こんな風に花火を楽しめるシアワセ。
それにしても暑かった〜!!
[PR]
by miifaiyu | 2012-07-29 22:14 | まち

寄り道

b0202683_22314461.jpg


今日は夕暮れが何だかキレイで
出島でしばし見とれてしまいました。
そしてまっすぐ帰りたくなくなって寄り道ビール。
いろいろあってちょっとあせったりもしたけど
終わりよければすべてよしのいい一日でした。
[PR]
by miifaiyu | 2012-07-24 22:33 | まち

博多祇園山笠

b0202683_229964.jpg


博多祇園山笠。行ってきました!
勇壮な男衆のお祭り。
初めて見ましたが、迫力すごかった〜!!
[PR]
by miifaiyu | 2012-07-15 22:17 | たび