小さい小さい針の穴からのぞいた長崎の風景と日常の小さなしあわせ


by miifaiyu

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0202683_20454172.jpg


グラバー園、たまに行くととっても楽しいです。
ハートストーンの場所へは確実にご案内できます。
向こうに見える稲佐山、この針穴写真ではまったく
わかりませんが、風景が少し変わってるのに
気づいてました〜?!
鉄塔が4本から3本になってるんですよ〜!!
[PR]
by miifaiyu | 2012-11-25 20:47 | まち

近場でも大丈夫

b0202683_0262466.jpg


そうだ!京都に行かなくても!!
近場でも紅葉は楽しめるものです。
片淵にある心田菴、今年から一般公開されるようになったそうです。
とっても素敵なお庭でした。
[PR]
by miifaiyu | 2012-11-25 00:30

ツルコ99

b0202683_23152267.jpg


ツルコばあちゃん、誕生日にはちょっと早いけど
みんなが集まる日にお祝いしました。
ホントは21日で99歳。
今年は紅白まんじゅうでお祝いです。
来年の誕生日で100歳だけど敬老の日にはまだ100歳に
なってないから、公式にお祝いしてもらえるのは
再来年らしいとの驚愕の事実がわかったのはつい最近。
おばあちゃん、長生きしてね〜。
[PR]
by miifaiyu | 2012-11-11 23:20 | いのり