人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい小さい針の穴からのぞいた長崎の風景と日常の小さなしあわせ


by miifaiyu

しあわせの青いこつぶちゃん

しあわせの青いこつぶちゃん_b0202683_0313145.jpg


北の国からしあわせのこつぶちゃん第二弾、青いこつぶちゃんが届きました!!
それはブルーベリーです。
ブルーベリーっていうと乾燥したやつとかジャムとか
加工したものしか食べたことなくて、生のは
ケーキの上に数粒のったやつだけしか食べたことがなかったの〜。
とっても大切に梱包されてやってきたこつぶちゃん。
一粒ずつ愛情いっぱい摘まれてきたのかと思うと感激です。
箱いっぱい届いたので思う存分楽しめます。
お裾分けしてもまだまだいっぱい。
どんな風にして味わうか考えただけでも幸せいっぱい。
ありがとうございました〜!!美味しくいただいてます。
by miifaiyu | 2011-07-23 00:38 | たべもの