人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい小さい針の穴からのぞいた長崎の風景と日常の小さなしあわせ


by miifaiyu

You are what you eat.

You are what you eat._b0202683_214985.jpg


「あなたはあなたの食べたものでできている。」
よく食生活は大事とか野菜も食べなさいとか言いますが、
この言葉ほどずっしり、しっくりくるものはないなあとあらためて実感した今日でした。

今年の目標は「笑う」ことだけど、それには健康でなくちゃね。
笑って美味しく食べて飲むこと!!
そして新しいことにもチャレンジしたいし、行ったことないとこにも
行ってみたい。

今年もいっぱい「笑う会」開催できたらいいなあ〜!!
みなさまよろしくです!!

今日は満月。新月の願いが叶っているといいですね〜。
満月はいろんなものを手放すといい日なんだそうですよん。
デトックス効果も大!!の日だから断食にも最適の日。
ガラクタは処分、心の重荷も処分、
モノやら人間関係やら捨てたいものは何でも捨ててしまいましょう〜!!
by miifaiyu | 2012-01-09 22:04 | いのり